2017年05月28日

やっぱり復活

体調不良、ずっと続いてます。
やっぱり花粉症が復活したっぽい。
どうしただろう。
いつも、GW明けると苦しみも終わるのに…。

スギもヒノキも終わってるんじゃ…。
花粉情報とか見ても、もう終了してるっぽい。
いったい何だろう。

花粉のおかげか、ここ最近ずっと体調不良が継続。
食生活の改善、更に長い睡眠といろいろやってんだけど、何も変わらない。

何か他の病気なのかなぁ。
だといいんだけど…。
謎の体調不良がただただ続くのはただの苦痛。

posted by まさぜっと at 00:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症状、長引いておられますね。
花粉症は夏や秋に症状が出る人もいますが、
陽気が陽気だけにと思えるし、まさぜっとさんのイメージではハウスダストって事は無い感じですよね。
自分の場合、鼻水はじめ身体のあちこちが調子悪くなりだすと、たいてい自律神経不調です。
とはいえ、致命的な状態でもないのでただシンドイだけ、とりあえず病院や薬でしのぐしかない感じです。
長丁場でのらりくらりの苦痛は勘弁してほしい。
Posted by 智 at 2017年05月29日 01:13
>智さん
もしかして、僕も自律神経失調症とかかなぁと思ってます。
もしくは肝臓。
どうもその辺りのような気がします。
Posted by まさぜっと at 2017年05月29日 23:37
おはようございます
花粉症、アレルギー、辛いですよね。
私は今は絶賛カモガヤアレルギー中です。
カモガヤは毎年出るアレルギーじゃなくて
油断してるとやって来るヤツです。

アレルギー症状に苦しめられなくても
現実生活で充分に苦痛を味わっているのに……と思います。
朝が来る=闇が来る
そんな自分は生きる意味すらないモノだと痛切に感じています。

それでも判で押したように
仕事へと押し出されて行き
居場所のない場所で仕事をするのです。


Posted by しずく at 2017年05月30日 06:44
>しずくさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら、僕もカモガヤアレルギーなのかも。
油断できないんですね…。
朝って、本当に嫌ですね。
また始まってしまう。
あれが始まるのです。
何度も何度も。
Posted by まさぜっと at 2017年05月30日 22:22
体調不良ってはっきりしない分精神的に削られますよね。

食事や睡眠に気を付けているなら、運動はしていますか?
わたしは年ともに、ある程度運動しないと体調が悪くなるんだと気がつきました。

運動は精神的にもよい効果があるとう研究結果もあるようですよ。
Posted by ヒゲ男 at 2017年06月02日 15:58
>ヒゲ男さん
この体調不良を理由に、運動を止めています…(-_-;)。
逆効果なのかもしれませんね。
やると、逆にまた体調崩すこともあったりして、もうわけがわからないんです。
いったい、何なのか…。
Posted by まさぜっと at 2017年06月03日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450288456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック